出会いカフェと法律違反 [出会いカフェ3]

出会いカフェという、男女の出会いの場を提供してくれる喫茶店が、
「出会いカフェ」と言うカフェですが、その誕生は、2000年ごろに
関西で出会い喫茶として誕生したらしい・・・ということのようで、
呼び方も出会いカフェ、出会い喫茶、
トークカフェと言う様に色々あるみたいですね。

そういった出会いカフェは法律違反にならないのか?と
お思いになる方も多いでしょうね。

ちなみに出会いカフェは、
従業員がお客さんを接待する事が無い為、
風営法適用にはならないのだそうです。

しかしながら、
2008年に神奈川県と京都府で、
青少年健全育成条例改正案が可決されたのをきっかけに、
全国でも規制が検討されていっている様です。

今後はどうなるか・・・
ということですね。




(PR)
クレジットカード現金化のメリット
クレジットカード現金化の決済方法
キャッシュバック率について

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 9

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://ff6d7i5.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 08:12) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://a1-q9el.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 08:12) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://p1s7ohe.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 09:59) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ot9j16v.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 02:32) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://js9pmqz.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 01:50) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://o9wbxg0.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 19:38) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ich52l8.akb48.per-fume.info/ich52l8/
by なめたけ君 (2011-04-16 02:02) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://frdlelh.my.jikahatsu.info/frdlelh/
by バンデュラ (2011-04-24 00:49) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://d5tgzy7.5.g-weeks.com/d5tgzy7/
by タマデカ親父 (2011-05-09 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。