出会いカフェはこんなところ [出会いカフェ2]

出会いカフェに興味はあっても、
何となく怪しいし、仕組みもよく分からないから
不安と思ってる方も多いですね。

出会いカフェナビというサイトで調べても、
いまいち分かりにくかったりするものです。

でも、出会いカフェってとても単純なんですね。

要するに、
男女共に出会いを求めている喫茶店、
カフェと言う所です。

でも、そのためには、つまり
知らない人同士が出会うということで、
利用する場合はちゃんと、身分証の確認や年齢確認が
なされます。

これは、場所を提供する
出会いカフェ側としても犯罪を未然に防ぐと言う意味で
当然ですが・・・

中にはいると、男と女は
別々の場所待機し、
マジックミラーで仕切られています。

女性がいる場所は、
漫画喫茶みたいな、
飲み物を飲んだり本を読んだりして、
くつろげる空間ですね。

男性はその中に、気になる女性がいたら
店員に会話が出来る様に段取りをしてもらいます。

そうすると、トークできると言う事になります。

もちろん気が合えば、
外で普通にデートも楽しめますよ^^。




タグ:デート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。